« バーチャル世界ねこ歩き | トップページ | 里親募集中の「小春」ちゃんです。 »

小春 トライアル開始

13697156_1071657199536619_7639128_2


本日、小春を里親さまにお届けしてきました。
これから一カ月の「お試し生活」の後、正式譲渡となります。


小春は口内炎の持病があるのですが、里親様には全て理解して頂き
必要なサプリや薬をすべて揃えて こはちゃんを心待ちにして下さっておりました。

こはちゃん、緊張のせいか、車内でオシッコを漏らしてしまったので、(撮影の際に)抱っこはしなくていいですよ、と言ったら
里親さま「いいですよぉ」と、しっこ臭いこはちゃんをニコニコ抱っこしてくれて、
もうその瞬間に「あ、大丈夫だ」と、心の底から安堵しました。

素敵な里親さんのところに行けて、本当に良かったと思います。

そんで、
お世話が大変だっただけに
いま。ものすごく寂しいです(ノД`)

今まで何匹もの仔達を里子に出してるのに
なんか、今日は、特別に寂しい…

こはちゃんのいなくなった預かり部屋で
一人で飲んでます…(つД`)

|

« バーチャル世界ねこ歩き | トップページ | 里親募集中の「小春」ちゃんです。 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64000065

この記事へのトラックバック一覧です: 小春 トライアル開始:

« バーチャル世界ねこ歩き | トップページ | 里親募集中の「小春」ちゃんです。 »