« 小春 トライアル開始 | トップページ | シン・ゴジラ 観てきた »

里親募集中の「小春」ちゃんです。

※お見合い予定につき 募集を一時停止させていただきます。

我が家の預かり猫、「小春」ちゃん
里親様募集中です。

Koha4


瞳の色は、綺麗なブルー。三歳の女の子。
まるで、縫いぐるみのような 
おっとりした性格の、可愛らしい子です。

Koha2


そして、
ちょっと、あり得ないくらい人懐こい。
猫という生き物の概念が覆えされるレベルで人懐こい。
Koha3


とにかく人が好きで。人間と一緒にいたいようです。

小春ちゃんの出自は 詳しく聞いてはいませんが、
これだけ人懐こいということは、飼い主持ち込みか、迷い猫か、
とにかく、人と一緒に暮らしていたことが あるのではと思います。

Koha8


今月半ばまで、トライアル中だったのですが、
元里親さまのお仕事のご都合で、一緒に生活し続けることが難しくなり、
今回、改めて再度の募集となりました。

トライアル中も、とてもとても良い子だったそうです。
沢山の愛情をかけていただき、元里親様には大変感謝しております。

Koha5


持病の口内炎ですが、現在は症状は出ていないので、天然由来のサプリを与えております。
食欲は旺盛で、カリカリもウエットも両方、好き嫌いせずによく食べます。


小春ちゃんにご興味を持たれた方は、「ちばわん」HPのアンケート経由で ご連絡ください。

http://chibawan.net/catdetails/no2152-koharu

どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)


|

« 小春 トライアル開始 | トップページ | シン・ゴジラ 観てきた »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64108398

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集中の「小春」ちゃんです。:

« 小春 トライアル開始 | トップページ | シン・ゴジラ 観てきた »