« 銀・小太郎 里親募集中です | トップページ | 1人になってしまった銀ちゃん・・・ »

市川ねこ親会、無事終了ヽ(´▽`)/

市川ねこ親会、無事終了しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

0de06729b7afc2c33abfd4751725ebbe7a1

5ca5d38da44cd485284fa91870ce03fe36a

Efa5bb6702434a491145fdd7c418befe1ad

Fefb9954253630b81b9076298bfd155f099


友人の尽力もありまして、おかげさまで、小太郎、トライアルが決定しました!
今週末にお届けです(*^-^)

14671327_1146593888709616_206167233

ということは
今週末から、銀ちゃん一人になってしまいます・・・weep
今までは、人間がいない時も、小太郎とキャッキャと仲良く遊んでたから
しばらくは 寂しいだろうな(;;)

早く、銀ちゃんにも おうちを見つけてあげたいです。

そんな銀ちゃんですが、朗報もありますよ~catface

なんと、ようやく エリザベスカラーが 取れました!!

Fullsizerender1


Fullsizerender4


私と同じく、細かいことを気にしないタイプの子なので(笑)、
そんなに不自由している風ではなかったのですが
やはり、エリザベスが無いほうが、全力で甘えられるものね~heart01

そう、銀ちゃんは、すっごい甘えん坊なのです。

病院の診察台に乗せられると、大概の子は、緊張で固まるか、全力で逃げようとするんだけど
銀ちゃん、先生の腕によじ登って、顔をペロペロ
先生もニコニコしてましたcatface

子猫は、とにかくじっとしていないので、
なかなか良い写真が撮れないので
動画もUPしてみます。

可愛いかわいい 銀ちゃんを
どうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

Fullsizerender3


お問合わせは、「ちばわん」HPからお願いします。お待ちしております(o^-^o)

http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba

|

« 銀・小太郎 里親募集中です | トップページ | 1人になってしまった銀ちゃん・・・ »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64404167

この記事へのトラックバック一覧です: 市川ねこ親会、無事終了ヽ(´▽`)/:

« 銀・小太郎 里親募集中です | トップページ | 1人になってしまった銀ちゃん・・・ »