« 小春 正式譲渡 | トップページ | 市川ねこ親会、無事終了ヽ(´▽`)/ »

銀・小太郎 里親募集中です

我が家の、新しい預かり猫の 里親募集です。

遊び盛りの子猫二匹。
どっちも 男の子です。

Gin2

Kota1


銀ちゃん(♂生後4ヶ月)

Gin

千葉のセンター(保健所)から定期的に届く子猫写真の中に、
一匹だけ、眼球が爛れて、お岩さんのように飛び出ている 痛々しい子猫がいました。
それが、銀ちゃん。

閲覧注意レベルの酷い状態。
我が家の「りん」も片目が無いので、りんの子猫時代も こんなだったんだろうか?と思うと
どうしても放っておけず、引き受けることにしました。

で、来てみたら
あ、あれ・・・? 思ったほど酷くない・・・??

14484802_1129724570396548_462010338

センターでの治療で、かなり回復したようです。
その後、我が家でも、薬を投与し続け、病院に通い、
今は、ここまで良くなりました^^
ガリガリだった身体も、かなりしっかりしてきました。
改めて、猫の生命力・生きるパワーに 脱帽です。


小太郎くん(♂生後4ヶ月)

Kota

他のおうちに行く予定だったのですが 諸事情により
銀ちゃんと一緒に我が家に来た子です。

以前いた保護猫「あきら」にも似ている
シュっとした、スタイル抜群の美少年。
子猫らしく活発ですが、お兄さんらしい優しい一面も垣間見えます。
あと、食欲大魔王です。物凄くよく食べます^^;(銀ちゃんは普通)


で・・・
名前を見て「おっ?」と思った方、
正解です^^

大好きな漫画「銀魂」から採らせていただきました~happy01

4577623f_1232974559282


二匹を家族に迎えたい、という方、「ちばわん」のアンケートフォーム経由でのご連絡
お待ちしておりますm(_ _)m
http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba


今週末の「市川ねこ親会」にも、参加予定です。
お近くの方、ぜひ会いに来てください^^
http://chibawan.net/event/20161023-ichikawa-cat

Ginkota2

|

« 小春 正式譲渡 | トップページ | 市川ねこ親会、無事終了ヽ(´▽`)/ »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64374467

この記事へのトラックバック一覧です: 銀・小太郎 里親募集中です:

« 小春 正式譲渡 | トップページ | 市川ねこ親会、無事終了ヽ(´▽`)/ »