« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

千葉パルコとジャガーさん

私を含め、80年代に青春を送った千葉市近辺の高校生の
思い出が一杯つまった「千葉パルコ」が、いよいよ今月末で閉店となります。

当時はDCブランド全盛期、ちょっと背伸びをして服を買う場所だったんだけど
ユニクロやH&Mなどのファストブランドが幅きかせて、ブランド服もZOZOなどの通販が全盛の昨今
むしろ、よくもった方かもしれません。

私も、久しく足を向けていなかったのですが、
閉店バーゲンに釣られて ひさびさにパルコに行ってみたらば、
なんと、ジャガーさんコラボやってた!!

14708142_1150035258365479_910539964

分かってるねぇ、パルコさん
そうだよ、そうなんだよ。彼なくして僕らの青春は語れないんだよ。

ついでにもうひとつ。
ディランがノーベル賞受賞したときの、千葉日報。

14591759_1139480212754317_531286184


さだまさしや加藤登紀子より
ジャガーさんの方が扱いが大きい
これが千葉クオリティ( ̄ー ̄)♪

と、サラッと猫ネタの中に混ぜちゃったけど
まあ、「ジャガー」は猫科だから、良いかなっと。(無理矢理w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀ちゃんトライアル開始★

預かり子猫の銀ちゃん、
埼玉にお住まいのお姉さんのとこで
トライアル開始となりました(*^o^*)

15078665_1169241606444844_830830712


お届けしてから2,3時間後には、
お姉さんのお膝でグーグー寝はじめ、
夜はお布団の上でハイテンションでボール遊びしてたそうです

順応力高杉Σ(゚д゚)

15056402_1169241603111511_724983276


15181637_1169241629778175_507661703


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の銀ちゃん♪

銀ちゃん、来週末からトライアルが決定しました♪

おめめも、この通り、すっかり良くなりましたよ~
最近私が忙しく、帰宅が遅いので、甘ったれが大加速中です^^;


14925638_1158143990887939_6245402_2


仔猫のパワー、生命の輝きというのは、本当に凄まじくキラキラしていて。
生きているのが不思議なくらいの酷い眼病を患っていたこの子が、
奇跡のような回復を見せ、全身全霊で愛情をぶつけてくることが、
涙が出そうに嬉しいわけです(´-`).。oO(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人になってしまった銀ちゃん・・・

※お見合い予定につき、募集一時停止させていただきます。

小太郎がトライアルに入り
1人になってしまった銀ちゃんの
甘えっぷりがハンパない;^_^A

血が繋がっていなくても、仲良しだったもんねcatcat

ウチ共働きだから、昼間はずーっと一人だもんね。
夜も、構ってもらえる時間は限られてるもんね
寂しいよね、銀ちゃんcrying

べったり

Img_5718

べったり・・・

Img_5778

こんな、超絶甘ったれ銀ちゃんを
家族に迎えてみませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

アンケートはこちらからどうぞ♪
※お見合い予定につき、募集一時停止させていただきます。

http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »