« 1人になってしまった銀ちゃん・・・ | トップページ | 銀ちゃんトライアル開始★ »

最近の銀ちゃん♪

銀ちゃん、来週末からトライアルが決定しました♪

おめめも、この通り、すっかり良くなりましたよ~
最近私が忙しく、帰宅が遅いので、甘ったれが大加速中です^^;


14925638_1158143990887939_6245402_2


仔猫のパワー、生命の輝きというのは、本当に凄まじくキラキラしていて。
生きているのが不思議なくらいの酷い眼病を患っていたこの子が、
奇跡のような回復を見せ、全身全霊で愛情をぶつけてくることが、
涙が出そうに嬉しいわけです(´-`).。oO(

|

« 1人になってしまった銀ちゃん・・・ | トップページ | 銀ちゃんトライアル開始★ »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64474816

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の銀ちゃん♪:

« 1人になってしまった銀ちゃん・・・ | トップページ | 銀ちゃんトライアル開始★ »