« 銀ちゃんトライアル開始★ | トップページ | グレムリン »

千葉パルコとジャガーさん

私を含め、80年代に青春を送った千葉市近辺の高校生の
思い出が一杯つまった「千葉パルコ」が、いよいよ今月末で閉店となります。

当時はDCブランド全盛期、ちょっと背伸びをして服を買う場所だったんだけど
ユニクロやH&Mなどのファストブランドが幅きかせて、ブランド服もZOZOなどの通販が全盛の昨今
むしろ、よくもった方かもしれません。

私も、久しく足を向けていなかったのですが、
閉店バーゲンに釣られて ひさびさにパルコに行ってみたらば、
なんと、ジャガーさんコラボやってた!!

14708142_1150035258365479_910539964

分かってるねぇ、パルコさん
そうだよ、そうなんだよ。彼なくして僕らの青春は語れないんだよ。

ついでにもうひとつ。
ディランがノーベル賞受賞したときの、千葉日報。

14591759_1139480212754317_531286184


さだまさしや加藤登紀子より
ジャガーさんの方が扱いが大きい
これが千葉クオリティ( ̄ー ̄)♪

と、サラッと猫ネタの中に混ぜちゃったけど
まあ、「ジャガー」は猫科だから、良いかなっと。(無理矢理w)

|

« 銀ちゃんトライアル開始★ | トップページ | グレムリン »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64553211

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉パルコとジャガーさん:

« 銀ちゃんトライアル開始★ | トップページ | グレムリン »