« うちの仔たち | トップページ | ついにやってきた? »

銀ちゃん正式譲渡

銀ちゃん正式譲渡のため、埼玉まで会いにいってきました!
保護猫さんに会いに行くと、逃げられることの方が多いのですが
(むしろ、猫はそれが普通。新しい環境に馴染んだ証拠です)

銀ちゃんは、しっぽをピーンと立てて全力で歓迎してくれましたよ(*≧∀≦*)

16807186_1262064103829260_501123661

16681785_1262064133829257_339488707

しかし、でっかくなったなあー( ゚д゚)
現在4キロ、りんりんを軽く超えた
人間なら中学男子くらいの年齢( ^ω^ )

人見知りゼロの銀ちゃん、里親様宅を訪れたお客様や、動物病院の先生にまで愛想を振りまき、
すっかり人気者となっているそうです。

16807718_1262064107162593_364255569

眼が爛れて眼球が落ちそうだった、やせっぽちのボロボロの子猫が
こんなに綺麗なハンサムさんになって、里親さんに愛されている。

その姿を見ると、保護当時の苦労とか全部吹き飛んじゃいますね^^


|

« うちの仔たち | トップページ | ついにやってきた? »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/64921406

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん正式譲渡:

« うちの仔たち | トップページ | ついにやってきた? »