« ついにやってきた? | トップページ

身体のなかをキレイにする活動

18057893_1324959990873004_863513882

ダイエット、というわけではないけれど
「身体のなかをキレイにする活動」を 地味に行っております。

まず、ちょっと前まで会社で、お菓子やおせんべい(サラダせんべい)を間食しまくってたのを、やめました。

とはいえ残業当たり前の環境で、帰宅するまで何も食べないと倒れてしまうので、
夕方、イオンで買ったカットフルーツとヨーグルト(無糖)を食べています。

家での食事は、炭水化物控えめの、肉魚野菜中心。
サラダや茹で野菜に「アマニ油」をかけて食べてます。
このアマニ油、ちょこっと醤油を足して簡単ドレッシングにすると、すっごく美味しいです!

そんなかんじで一週間。
体重が減っているかは分からないけど(体重計が壊れてるので・・・)
間違いなく身体が軽くなって、階段の上り下りが楽!!なのと、しつこい腰痛が無くなりました^^

もうしばらく続けてみまーす!

|

« ついにやってきた? | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/65208566

この記事へのトラックバック一覧です: 身体のなかをキレイにする活動:

« ついにやってきた? | トップページ