« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

これは便利★

預かり猫いくちゃん(来月半ばからトライアル開始予定)、
ものすごく食欲旺盛なんだけど、とても賢い子なので、
とにかく、粉薬を飲んでくれないのが悩みだったのです。

フードに混ぜても、少量でもバレる。
オブラートで包んだ疑似餌も、プイっとそっぽ向く。
猫さんの大好物、ササミに挟んでも駄目…

ほとほと困り果ててた私が見つけた
超お役立ちアイテム!

21151521_1442337452468590_492613275


いなば ちゅるビー。
親指の爪くらいの大きさのオヤツの、中のクリームをほじくり出して、粉薬を詰め、出したクリームを詰めなおしてフタをする…

大成功★
一切気づかずバクバク食べてる( ´∀`)

これ、投薬に困ってる飼い主さんにマジでオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四街道の本格イタリアン GOCHI

高校時代からの友人、ゲンちゃんのダンナ様が、地元にイタリアンのお店をオープンしました!

美味しくてリーズナブル、夜は本格イタリアン
カウンターで一人飲みもできます!

21078439_1439850729383929_1279645_2

21034505_1439850736050595_882032128

21105961_1439850732717262_264728669

21106839_1439850789383923_150044848

21151313_1439850792717256_202443545

生エノキのサラダ、紅茶風味のワイン、など珍しいメニューもあり、
仔羊ソテーは脂まで美味い(°▽°)
創作スイーツも絶品♪


四街道市役所近く、GOCHIというお店です
どうぞご贔屓に( ̄∇ ̄)

https://www.facebook.com/GOCHI0816/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫一家最新画像です★

※トライアル予定につき、募集を一時停止しております※

里親募集中のニャンコたちの
新しい写真です^^


ピノコ

Img_0959photofull

レオ

Img_0957photofull


中々の、美少年美少女ぶり(◎´∀`)


「そりゃ、私の子供たちですもの。フフフ・・・」

Img_0634


もうすぐ4ヶ月、人間でいうと幼稚園年長さん~小学校低学年くらい。

つまり、ヤンチャ盛りです^^;


レオ「ねむいにゃ~・・・」
ピノ「兄ちゃん遊ぼーよ~!!」

レオ「うーん・・眠いのにゃぁ・・・」
ピノ「あーそーぼー!!!(・ω・)」

こんなかんじで、妹のほうが積極的です(*゚ー゚*)


お気に入りの私の大事なカバンハンモック・・・

Img_0930photofull

人の股の間で寛ぐのはやめたまえ。

Img_0950photofull


ご応募は、ペットのおうち もしくは ネコジルシ から
よろしくお願いいたします。
※トライアル予定につき、募集を一時停止しております※


お問い合わせは私宛に コメント欄でもOKです^^

こちらのブログ
シェア拡散大歓迎です!

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »