江頭

[2:50を指し続けるモードも搭載-江頭2:50の iPhone アプリ時計が登場]
http://japan.internet.com/allnet/20101013/5.html

20101013egashira1

これ欲しい!!

「いつでも2:50 モード という機能を搭載し、実行すると常に2:50を指し、正しい時刻を表示しなくなるが、iPhone 本体をシェイクすると元に戻る」
とか 意味分かんないしww

こちらの動画も必見

[江頭2:50が自衛隊でやりたい放題]

やっぱ、凡百のクソつまんねーテレビ芸者どもと エガちゃんを同列に語ってはいかんね。

エガちゃんの芸風は勿論万人受けするものではないので
不快感を覚える人もいるだろうけど
彼はいつだって 削るのは自分の身体と心だけで 決して人を傷つけるようなネタはやらないのよね。

そして 意外にも(?)
素顔のエガちゃんは、礼儀正しい常識人で頭も良く、私服は凄くお洒落らしい。
当然、本当は女性にもモテモテなんだとか。

会ってみたいなー。エガちゃん。
マウントポジションで羽交い絞めにされてもいいからw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

芸能界が騒がしいですね

20080518205202

↑↑↑「混ぜるなキケン。」

ここしばらく、お塩先生と、のりPの件で 芸能界が騒がしいですね。

不良イメージが売り(笑)だったお塩にくらべ、清純派のりPがシャブ中って方が やっぱ世間のインパクトでかかったからか
マスコミの報道はのりP一色で、お塩はすっかり霞んでしまった感があるけど

人一人死んでるし、PJ野口やらその背後にいる有象無象やら
こっちの方が絶対 闇は深そう。
どうせ蜥蜴の尻尾切りにはなるんだろうけど
その「尻尾」がPJ野口になるかどうかに注目したい。

ていうか そんなチンピラ芸能人よか、
風邪をこじらせて入院中の 森繁御大のほうが心配なんですけど!!

一説によると、御大が入院したから 六本木周辺の結界が崩れ 芸能界に異変が起きているとか・・・w(゚o゚)w
森繁御大、早く元気になって戻ってきてくださーい!!(ノ゚ο゚)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)